2015年01月20日

今年はじめての投稿です。

題名変えました。。
テーマは、何でも思ったことなど綴りたいです。
健康とか日常のこととかいろいろね(^−)
さっそくだけど、がんのサイトをみて思った事を綴りたいです。
がん治療をしてる方なんだけど、みんな主に抗がん剤の副作用でひどい目にあってること書いてます。
同じような副作用ばかり。
体のあちこちが副作用で健康な部位まで病気になってる。
それを言おうものなら偽善者扱い悪者扱いされる。
医者の言うこと100%信用してるみたい。
でも医者ががんになると抗がん剤は使わないってこと知ってるのかしら?
というのは、医者は本当は抗がん剤は病気をますます悪化させるのを知ってるから。
でもがん患者は副作用で危ない目にあっても投与投与と言ってやがては体が抗がん剤に蝕まれて最後は。。。。
ブログランキングでそういう例をみている。
特にいつ1位の方のブログはみてられないくらいだ。
化学療法を信じて医者が反対に止めても打ち続けている。
気の毒でみてられない。
スイーツが大好きらしいが、これが問題なんだよね。
化学療法やめて食事に気をつけたらもしかしてなおりかもしれないのに。。
かわいそうな方々である。
あとは、がんが治ってるのにヒロインになったつもりの方もいる。
びっくり!
稀な癌細胞というからよっぽど悪いと思ったら非浸潤癌だったと聞いてびっくり!
「何だ〜」気落ちしたよ。
がんと聞いてがんは恐ろしい病気と頭畳み込んでるらしい。
あんなのもどきというものなんだよ〜。
食事に気をつければいいことです。
食事の内容は次に(^_^)/~
【関連する記事】
posted by アミカ at 14:50| 健康について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

