2016年01月14日

それって?

芸能人と結婚した医者が健康法は肉を食べると言った。
信じられないです。自分が肉が好きだからそう言ったとしか考えられないです。
内容は「外人はがんになるほど大量に肉を食べるが日本人はがんになるほど肉を食べない。だから日本人は適度な肉で健康に保っている」
みたいな事を言いました。

今日本人はガンの病気が1位です。↑の言ってる事、でたらめです。
何で医者たる方がそんなうそぶいた事いうのか、私にはわかります。
それについてはまたあとで〜。
【関連する記事】
posted by アミカ at 14:22| 健康について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月04日

健康について

ガンは今や1番日本に浸透している病気です。
やはり食べ物が関係していると思うのです。
ガンの末期で治療はできないと医者に見放された人ほど、立ち直るチャンスです。
というのは、食事です。
日本古来の日本食です。
野菜、海藻、豆類とか。。
でも美味しいものに慣れている現代はなかなか日本食だけでは無理なんでしょうねぇ。
ガン末期の闘病記のブログみているとみんな頑張ってるけどこのまま逝ってしまう。
食べ物を替えたら、いくらか抗がん剤よりは苦しまなくて済む気がします。
あの人気ブログの方もこのままだとゆくゆくは。。。。だろうなと思う。
生きることに一生懸命だけど。。
posted by アミカ at 22:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月03日

ぽっこりお腹がぺったんこに

↓この座椅子に座るだけで骨盤内に内蔵がすっぽり入ってぽっこりでていたお腹がぺったんこになる!?

座・Sitter(ザ・シッター)

座・Sitter(ザ・シッ…

\4,937(税込)

posted by アミカ at 20:08| ダイエットグッズ 健康グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

